ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

株式の売買を淡々と話す、スタートッ!(‘_`)”

このごろ、パチスロ雑誌でよく見る記事でを行うにあっての注意点を有識者が集めた経験者の意見を目にしてしまうと思い知らされました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど良い話しか聞かない株式の売買について勉強するのはだいぶん意味が無いと感じてしまいますよね。疑心暗鬼になりそうだなぁって

あれこれ調べてみたけどおそらく私にはできないと分かっちゃったし、着実に働くのが確実だと

そうそう、いきなり面白い動物園の話を話す(*`?ω?´)(´∀`?)?

ではではユキヒョウとかのでっかいのにかわいい動物がみんなに好かれる理由を書いてみるね!(;´?_●?)

きっと猫科動物が人気の秘密は見た目のかわいさに加えて自由で気ままな感じだって私は思う、絶対!(´Д`)

好きな体のパーツは何時間でも見てられるあのじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(○´艸`)

他にもペンギンとかカピバラだって動きが大人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!σ(‘v`◎)

何はともあれチーターが一番人気の!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(´ε `;)

どうでもいい話ばかり書きましたがとにかく最後まで見て頂き感謝感激雨あられって感じです!今後も大好きな動物ネタを中心に自由に書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(;??`ω??)