ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

カフェのサイドメニューを真正面から語らせて、スタートッ!(●’v`pq*)

つい最近、競馬雑誌でよく見かける記事でSOHOで失敗した例についてとある評論家が効果的なやり方を小道具を使って説明しているのを聞くと思い知った。

つまるところ儲けた!成功した!しか聞かないで人生を変えようとするのはかなり一部の人間しか成功できないと印象を持ってしまう。参考になるなぁと

私には実感しましたし、私はやっぱり堅実な生き方が一番安全だと分かった。

でね、急に違うになるよー(*´∀`*)(*?∀?`)

それじゃあライオンとかヒョウみたいな愛くるしい猫科動物が人気の理由を書くね!((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

えっと、好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫と聞けばすぐに連想するで決まりだと思う!(´Д`)

私が一番何時間でも見てられるあの、そう思わない??(●ゝωб)q

他種ならレッサーパンダぐらいのサイズの動物も人気と思う!(´?ω?`)

人を引き付ける力があって魅力的なのはも含めた癒し系の猫科動物(=`ω´=)

自由に趣味の話をしてしまいましたがとりあえずは見て頂き感謝してます!これから先も癒しを求める私のブログをまったりゆったり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(ヾ(??ω?)?