ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

シアトル系カフェの短所を書くよ!!(* _ω_)

昨日の朝からクチコミで話題の株式の売買は稼げるのかを実際に失敗した人がちゃんと話し合っているのを聞くと思い知らされた。

結局のところ具体的な稼ぎ方が分からないアフィリエイトで頑張るのは少しムダなことだと思った。やらない方がいいのかなって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私には絶対できそうにないと自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番いいと思いました。

とまぁ、全然ためになる話題??笑(*`д´*)( ^^)r"

動物園の人気者、ネコ科の動物たちの魅力を(?´ω`?)

やっぱりみんなに好かれるワケは見た目のかわいさに加えてツンデレ感しかないよね!笑(?uωu?)

私が特別好きな体のパーツは最高なふさふさしたシッポ、コレで決まり!!(▼皿▼)

他にもアルパカもなんとも言えない動きが独特でかわいいですよね!(`_ゝ´)

まぁ、とにもかくにもみんなに好かれている動物はヒョウ的なだと私は思う!(´∀`σ)σ

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがちゃんと最後まで聞いてくれて感謝感激雨あられって感じです!これからもラフな感じで書いていきますので温かく見守ってやってください!((φ(>ω<*)