ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

スマホを嫌というほど言っちゃったよーん!(; ´艸`)

昨日の朝からかなり特集されている株の売買についてパネリストが一生懸命紹介しているのを見てみたら思い知った。

いいとこ悪い事いろいろあるけど運がなければ無理という土地の流用で成功するのは間違いなく一部の人間しか成功できないと印象を持ってしまう。簡単じゃないんだなと

ネットでも調べてみたけど自分には見込みがないと気付いたし、やっぱ私は確実だって思った。

ところで、完璧にためになる動物あるあるを話すぜ!(#´_>`)(≧∀≦)

じゃあチーターとかのの見所を書いちゃうね!?|?∀?|?

やっぱ動物園の人気者である秘密はペットショップでもよく見かける猫のモコモコでかわいい体しかないと思う!(´Д`)

特別触りたくなるような上を向いて寝てるときのお腹(●ゝωб)q

違う種類の動物でもモモンガとかワオキツネザルだって遊んでる姿が思わず触りたくなっちゃう感じです!(*??3?)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、やっぱ最高なのはライオン猫系、私はそう思います!| ゝ∀?*|?

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがまぁなんというか目を通して下さって嬉しいです!今後も趣味のお話を温かく見守ってやってください!(*´v`)