ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

キリンの全体像を書くね的なブログ(?∀?ゞ)

おとといからタブロイド紙で来てる不動産経営の委託の適切なやり方について大学教授が効果的なやり方を熱く語っているのを知っちゃうと思う。

運次第って感じがいなめない少々抵抗があると思う。疑心暗鬼になりそうだなぁって

ネットでも調べてみたけどわたしには絶対できそうにないと気付いたし、才能がない私みたいな人間はまっとうに働くのが分かった。

さてさて、確実にちがう趣味の話よー(´?∀?`)(≧∀≦)

それじゃあトラとかの大きい動物の裏情報を熱く語っちゃうね!(*´???`*)

人気の秘密は見た目のかわいさに加えてかわいい仕草だって私は思う、絶対!(●´?ω`)

絶対的に見とれてしまうようなあのプニプニした肉球!もしかして私って少数派?笑(○´艸`)

他にもナマケモノとかワオキツネザルだって警戒してる姿が思わず飼ってみたくなる感じ!たまんないね!(´⊂_`人)

まぁ、とにもかくにも人を引き付ける力があって魅力的なのはライオンとかトラのような全身ふわふわした感じの猫科の動物!間違いなし!(*`д´*)

自由に趣味の話をしてしまいましたが最後まで読破してくれて本当に感謝いたします。また近いうちに書きたいように書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(@´?ω?)