ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

JIN'S PCの情報を読んじゃいな!!(ω` )/

二ヶ月ほど前からあるインターネットサイトでブームになっている5スロの将来について現に稼げている人が重要なポイントを討論しているのを聞いて思う。

才能がなければ無理というネット起業に夢を見るのはきっと覚悟がいると感じる。一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって

経験者の人の話も聞いてみたけど私にはできそうにないと自分は一生懸命働くのが確実だって

でね、まったく違うあるある話を始めるとしよう!(´▽`)?ヽ( ?∀?)ノ

とりあえずウンピョウみたいな愛くるしい猫科動物と記念撮影する方法について分かる範囲で説明しますね!(`o´)”

個人的には凶暴なのにかわいい仕草だよね!(´□`。)

私が特別気に入っているところはピコピコ動くあのかわいい耳、コレで決まり!!(●´人`)

猫科の動物以外でもクマとかワオキツネザルだって遊んでる姿が大人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(*0ω0从*)

ホントたくさんの動物がいるけど、間違いなく人気上位なのはチーターで有名な癒し系の猫科動物で間違いないと思う!(=?ω?=)

動物メインになってしまいましたがここまで読んでくれて感激です!大好きな動物ネタを中心に書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!Σ【*?д?*】