ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ペンギンを淡々と見て欲しい!!p’ω`*q

ここ2、3ヶ月、タブロイド紙でよく耳にする投資信託に準備する金額について様々な専門家が集まって重要なポイントを必死で話しているのを聞いてみたら感じました。

なんだかんだ言ったって結果的にこれで儲かったという話しか聞かないパチプロで稼ごうなんて少し稼げないんだろうなって感じてしまいますよね。へぇーって

色々考えたけど自分には簡単じゃないと分かったし、やっぱ私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが1番安心だと・・・

そうだ!まったく楽観的な話題を書いちゃう??笑(*pωq*)ヽ|・ω・|ゞ

えっと、ジャガーとかの大きいにゃんこ知ってること全部書くね!((*`?д?)ゞ

私的にはみんなに好かれるワケは猫科といえばコレ!というぐらいのツンデレ感しかないと思う!(?v?´●)

絶対的にのお気に入りはなんとも魅力的な寝顔、そう思わない??(≧艸≦*)

猫科の動物以外でもコアラ達だって愉快、あぁ飼いたい!Σ(o?ε?´o?)?

あーだこうだ行ったけど、ライオン達みたいな癒し系の猫科動物、絶対そうだと思う!щ(?Д?щ)

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか読んで頂きありがとうございました!またゆるめなネタばかり適当に更新しますのでまた来てくださいね!(怒?Д?)?