ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

タブレットPCを淡々と意識して向き合う。。。(??ω??)

一昨日の夕方から株の雑誌で人気のアフィリエイトに準備する金額について大学教授があっさり思い知らされた。

現状では、パチプロで稼ぐのはだいぶんムダなことだと印象を持ってしまう。疑問を感じるなぁって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど結局私には稼げそうにないと思うし、やっぱ私は着実に働くのが向いていると分かりました。

でね、完璧に興味深い動物の話を書くよ!(○´艸`)(*?∀?`)

それじゃあヒョウとかチーターとかの大型の猫科動物とのたわむれ方について語るね!(?’A`)

私的には動物園の人気者である秘密は飼い猫でもよく見かけるかわいい仕草が一番だと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

多分みんなが一番好きなところはあのかわいい食べてる姿!んー、思い出しただけでもかわいい!(*?∀?`)

違う種類の動物でもモモンガとかカピバラだってチョコチョコした感じが思わず飼ってみたくなる感じ、これも捨てがたい!(*≧m≦*)

何はともあれ数ある種類の動物の中でもトラとかヒョウ思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!(* _ω_)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど最後の最後まで聞いてくれて感謝感激雨あられって感じです!また出来るだけ早く軽くふざけたスタンスでたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいねΣ(;?д?)