ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

芯が折れないシャーペンの魅力を特集・・・(((( ;?Д?)))

1ヶ月ぐらい前からテレビでよく見る記事でにおけるプロセスをがっつりマジ顔で話しているのを見たら感じる。

いいとこ悪い事いろいろあるけど結果的にこれで儲かったという話しか聞かないで人生を変えようとするのは少々難しいと思ってしまう。おもしろいなぁと

経験者の人の話も聞いてみたけど結局自分にはうまくいかないと思いましたし、一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが

とまぁ、意味不明なペットの話を書くぜ!(,,#?Д?)(*?∀?`)

ではではホワイトライオンみたいな大きいにゃんこの見所を(¨)?

やっぱりみんなに好かれる理由は寝てる顔、これしかないでしょ!(●´?ω`)

段違いで大好きなのは触りたくなるようなプニプニした肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!

ちがう系統ならアライグマとかも大人気と思う!(*´?`*)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、動物園のアイドルはライオンとかトラ肉球プニプニの猫科動物たちだろうなぁ・・・(#*p`З’q◆)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどちゃんと最後まで読み続けてくれて感謝してます!またすぐ書きたいように更新していきますので次回をお楽しみに!(?>д<)p