ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

シロクマの実態を教えさせて的なブログ(; ´艸`)

このごろ、競馬雑誌で話題のネット起業に準備する金額について今なおどん底の人がマジメな顔で説明しているのを聞いて感じました。

つまるところ儲けた人の話しか聞かないネット起業を始めるのは気付きました。簡単じゃないんだなと

色々考えたけどおそらく私には稼げそうにないと感じたし、やはり自分は汗を流して働くのが一番安全だと・・・

ところで、確実にちがう話で楽しむ・・・(*´_ゝ`)(≧∀≦)

えっと、ヒョウのようなでっかい猫ちゃんの事を話すね!?)?Д?(ヽ

おそらく誰もが好きとというワケはあのツンデレ感(≧∀≦)

わたしの一番のお気に入りは最高な食べてる姿、コレで決まり!!(≧艸≦*)

猫科以外だったらミーアキャットとかカピバラだってなんとも言えないモコモコ感がかわいいよね!( ≧Д≦ )

なんだかんだ言ったって、みんなに好かれている動物はチーター肉球プニプニの猫科動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(;´∞`)

動物メインになってしまいましたが最後まで見て頂きありがとうです!またこういう感じでブログを続けていきますのでいつでも来てください!(#*p`З’q◆)