ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

噂の裏技にまつわる真実を書く、スタートッ!(´0?`*)

ここ2、3ヶ月、専門雑誌で土地活用で必要な資金についてパネリストが効果的なやり方を熱く語っているのを見て違う見方が出来るようになりました。

結果、才能がなければ無理というパチンコなどのギャンブルで稼ぐのは少々ムダなことだと思う。一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって

あれこれ調べてみたけど私には簡単じゃないと感じましたし、やっぱり私は地道に働くのが一番あっていると気付いた。

急に変わった趣味の話を語ることにしよう!(*´`ω´)/( ^^)r"

動物園の人気者、ホワイトタイガーもそうだけどでっかい猫ちゃんの裏情報を教えますね!(´0?`*)

やっぱ好きな動物ランキング上位に君臨している理由はペットショップでもよく見かける猫のじゃれてる姿だと思う!(●´?ω`)

好きな部分はあのなんともいえない食べてる姿なのです!(○-∪-)?

クマとかカピバラだってずっと見てても飽きない!|o?ω?)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、数ある種類の動物の中でもみたいな猫科の動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(?´ω`?)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがとにかく最後まで読んで下さって感謝してます!これからも気楽に気長にブログを続けていきますのでまた来てくださいね!(*?ω∩*)