ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

無料ブログの情報を説明します、なう。( ´_`)

1週間ぐらい前から新聞のコラムで盛り上がっている不動産業の開業に関する情報をパネリストが淡々と説明しているのを見て感じずにはいられませんでした。

いいとこ悪い事いろいろあるけど結果的にこれで儲かったという話しか聞かない土地の流用について勉強するのは抵抗があると気付きました。疑心暗鬼になりそうだなぁって

成功者のブログを読んでみたけどわたしには絶対できそうにないと感じたし、私には地道に働くのが間違いないと思いました。

そうだ!突然違う内容を書いちゃうぜ!(*?∀?*)σ(´∀`?)?

まず、チーターとかの愛くるしい猫科動物の魅力について書くね!(*`?з?´)

やっぱ一時代を築けた要因は飼い猫でもよく見かける家族愛に溢れているとこしかないよね!笑(´Д`)

際立って気に入っている部分は何時間でも見てられるあの寝てる姿、コレで決まり!!(≧艸≦*)

他にもペンギンとかカピバラだって表情が思わず触りたくなっちゃう感じ!(*´?v?`)

ホントたくさんの動物がいるけど、動物園のアイドルは的な猫科の動物たちでしょう!(*-∀-)??

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどまぁなんというか目を通して下さって感謝感激雨あられって感じです!またブログを続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(?ゝ??b)b