ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

JIN'S PCが好きだから伝えたい・・・(ΘωΘ)

相当昔からになるけどネットニュースでブームのSOHOで失敗した例について一生懸命熱く語っているのを知って感じました。

結局のところ具体的な稼ぎ方が分からない投資信託で儲けようなんてきっと馬鹿馬鹿しいと感じた。やらない方がいいのかなって

やっぱり多分私には見込みがないと才能がない私みたいな人間は地道に働くのが1番安心だと思います。

あ!突然興味深いで盛り上がる??笑(´?(?)?`)(*?∀?`)

まずはじめにヒョウみたいな愛くるしい猫科動物の魅力を語るね!( ?Д`)

んー、みんなに好かれるワケは独特な自由な感じがかわいすぎるところだと思う!

私が一番好きな部分はあのかわいいじゃれて遊んでる姿!(▼皿▼)

違う種類の動物でもコアラとかカピバラだって寝てる姿が大人気!(ヾ(??ω?)?

人気度が高いのはチーター肉球プニプニの猫科動物たち!だって、見てるだけで癒されるしね!(?ε?`*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがまぁなんというか読んで下さってありがとうございます!常に続けていきますのでまた読んで下さいね!(´C_` )