ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

シロクマを表現する、今すぐ!(;≧Д≦)y─┛

昨日の朝から株の雑誌で話題騒然の株の売買についてとある評論家がその危険性をリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてみたら

現状では、詳細な成功へのプロセスが分からない投資信託で成功するのは相当損しそうって実感しました。やらない方がいいのかなって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく私にはできそうにないと思ったし、凡人である私は堅実な生き方が一番あっていると気付いた。

あ!完全に関係の無い話に話題を変えるし(* ´艸`)(●?´艸`?)

まずはホワイトライオンみたいなネコ科の動物たちが人気の理由を書いてみるね!(?ω?`*)

Maybe一番魅力的なのは飼い猫でもよく見かける寝てる顔、これしかないでしょ!(?v?´●)

段違いで好きなところはどれだけ見てたって飽きない寝顔!やっぱりコレが一番!(○-∪-)?

猫科に限らずモモンガとかワオキツネザルだってなんとも言えないモコモコ感が、あぁ飼いたい!(´?_ゝ?`)

あーだこうだ行ったけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはヒョウを代表とする全身ふわふわした感じの猫科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!(*-∀-)??

ここまで読破してくれて感謝してます!今後も癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!ヾ¨)+?.*