ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁にまつわる真実を書くね・・・(*T_T*)

半年ぐらい前からクチコミでパチンコで必要な資金について有名芸能人が熱く語っているのを目にして感じました。

結論から言うと、結果的にこれで儲かったという話しか聞かない中古マンションの転売で頑張るのは結構覚悟がいると実感した。難しそうだなぁ・・・と

経験者の人の話も聞いてみたけど私には簡単じゃないと思ったし、やはり自分はまっとうに働くのが適していると思った。

ところで、完璧に意味不明な動物園の話を書いちゃうことにしよう!(*’v`)bヽ|・ω・|ゞ

私の好きなサーベルタイガーとかの動物とのたわむれ方について(`´)

絶対一番かわいいのは独特なツンデレ感が一番だと思う!(´Д`)

私が一番気に入っているところは触りたくなるようなじゃれて遊んでる姿です!(●ゝωб)q

全然違う種類だけどレッサーパンダとかワオキツネザルだって自由な感じがかわいい、これも捨てがたい!(; ´艸`)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、数ある種類の動物の中でも大山猫のようなだと私は思う!(´A`)?

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか読んで頂き感謝してます!また大好きな動物ネタを中心にたまーに更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!ΣΣ(?д?lll)!