ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

投資信託が最高なわけを一生懸命書きます[?ω?`●]

かなり前からですが新聞で話題騒然の株式の売買で必要な資金について業界人が過去の失敗を熱弁しているのを目にしてしまうと思いました。

まぁ、良い話しか聞かない先物取引で成功するのは少々損しそうって気付きました。そうなんだぁって

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には見込みがないと感じましたし、私にはまじめに働いて稼ぐのが安全・確実な道だと分かった。

とまぁ、相当面白い話題について再出発するからね!( ?∀?)?(≧∀≦)

動物園のアイドル的存在、ライオンとかヒョウみたいな大きい猫科動物にまつわる豆知識を言うね!(*´σЗ`)σ

絶対猫科動物特有のツンデレ感が人間にとって魅力的なんだと思う!(´□`。)

際立って好きなのは何時間見てても飽きないあの食べてる姿!(○-∪-)?

全然違う種類だけどパンダとかカピバラだって自由な感じが愉快です!(`-д-;)ゞ

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、みんなに好かれている動物はユキヒョウも含めた猫科の動物たち!だって、見てるだけで癒されるしね!(`▽´*)

どうでもいい話ばかり書きましたがここまで読んで下さって感謝してます!今後も大好きな動物ネタを中心に適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*` 艸 ´)