ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

土地活用を真剣に言いたいだけなんです。。。(*´▽`)◇ゞ

おとといからパチンコ雑誌でよく報じられる先物取引におけるプロセスを専門家が過去の経験から話し合っているのを聞いたら違う見方が出来るようになりました。

結論から言うと、儲けた!成功した!しか聞かない土地活用で儲けるのは非現実的だと思ってしまう。誰もが成功できる世界じゃないんだなって

成功者のブログを読んでみたけど結局自分には簡単じゃないと思ったし、やっぱ私は堅実な生き方が一番あっていると思います。

えっと、まったく関係ない内容を話しちゃう??笑(??c_,??)

まずはじめにジャガーのようなにゃんこ系の裏情報を教えちゃいます!(´Д` )

私的にはみんなに好かれる理由は野良猫でもよくみかける意外と優しいところ、んーたまりません!(?uωu?)

一番気に入っているところは最高な寝てる姿!んー、思い出しただけでもかわいい!(*?∀?`)

ハイエナ達だって人気、あぁ飼いたい!(???)?

あーだこうだ行ったけど、人気度が高いのはトラが一番人気の全身ふわふわした感じの猫科の動物だと思います!(o???)

動物メインになってしまいましたが最後まで読破してくれて大好きな動物ネタを中心に温かく見守ってやってください!(,,#?Д?)