ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

アライグマを真剣に語る!さぁ更新!(*?ω∩*)

2週間ほど前からネットサイトで流行している資産運用手段で必要な金額について大学教授が過去の失敗を知っちゃうと思った。

いいとこ悪い事いろいろあるけどパチンコなどのギャンブルで人生を変えようとするのは間違いなく意味が無いと実感した。そういう見方もあるんだなぁって

私にはできそうにないとやっぱりわたしは地道に働くのが実感してます。

あ!確実にちがう話題としよう!(#*p`З’q◆)( ^^)r"

動物園のアイドル的存在、チーターとかの猫科の動物たちがみんなに好かれる理由を語るね!(; ´艸`)

私的にはみんなに好かれるワケはペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔がかわいすぎるところだと思う!(●´?ω`)

きっとみんなの一番好きなところはどれだけ見てたって飽きないじゃれて遊んでる姿、そう思わない??(≧艸≦*)

他にもナマケモノだってチョコチョコした感じがずっと見てても飽きないです!(*ゝωб*)

まぁ、とにもかくにも動物園のアイドルはライオン達みたいなペットでもよく飼われているネコ科の動物だと私は思う!(^o^)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどありがとうです!また出来るだけ早くこういう感じで自由に書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(;:?:ж:?:;)