ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

意外と人気の鬼ちゃんがこの世に必要である事を教えて欲しいのだ!(◎´?v?)

半年ぐらい前からラジオで炎上中の不動産業の開業の適切なやり方についてパネリストが色んなデータを参考にしながら説明しているのを見て思いました。

まぁ、儲けた!成功した!しか聞かないFX投資で頑張るのは相当覚悟がいると感じてしまいますよね。難しそうだなぁ・・・と

わたしには絶対できそうにないと実感しましたし、私はやっぱり汗を流して働くのが安全・確実な道だと分かりました。

結構違う話題で盛り上がるねー(*◆艸∀`Θ)(*?∀?`)

動物園の人気者、トラとかライオンみたいな猫科の動物あるあるを語るね!*1o

きっと一番魅力的なのは凶暴なのに自由な感じ、んーたまりません!(´□`。)

きっとみんなの一番大好きなのはどれだけ見てたって飽きない肉球!(●?I?)

違う種類の動物でもレッサーパンダとかワオキツネザルだって警戒してる姿が大人気、かわいい動物はたくさんいますね!(*-∀-)??

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、動物園のアイドルはライオンとかトラを代表とする思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちでしょう!(´Д` )

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが飽きずに見てくれてありがとうございました!いつも書きたいように自由に書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(*?3-*)

*1:oll?ω`