ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁に関連したニュースを説明あるのみ!?(´?`)

かなり前からですが新聞のコラムで来てる不動産の転売の未来について現に稼げている人がちゃんと熱弁しているのを目にして思いました。

実際、儲けた人の話しか聞かないパチンコなどのギャンブルで稼ぐのは絶対に損しそうって気付いた。へぇーって

やっぱりおそらく私には稼げそうにないと気付きましたし、自分は堅実な生き方が向いていると分かった。

それなりに意味の無いペットの話で盛り上がるね!(;´Д⊂)

はじめにネコ科の動物たちのかわいさを教えますね!(*`皿´*)?

んー、誰もが好きとというワケは野良猫でもよくみかける(´Д`)

わたしの一番気に入っている部分は最高な食べてる姿!やっぱりコレが一番!(▼皿▼)

猫科に限らずレッサーパンダ達も仕草が面白いΣd(ゝω?o)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、みんなに好かれている動物はライオン達みたいな猫科の動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(/□≦?)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが飽きずに読んでくれて本当に感謝いたします。これからも楽しく気楽に更新しますのでいつでも来てください!(#`?д?乂