ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

JIN'S PCの価格について書きます(;´▽`)

相当昔からになるけどニュースでしょっちゅう聞くパチンコの正しい知識に関して詳しい人が収集した情報を見せながら話し合っているのを目にして思う。

結局のところ運次第って感じがいなめないパチプロで儲けようなんて確実に馬鹿げていると思いました。おもしろいなぁと

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく自分には難しいと感じましたし、自分には一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だって思います。

あ!かなり興味深い内容を話すよーΣd(ゝ∀?)(≧∀≦)

さくっとでっかいのにかわいい動物の魅力について説明しよう!(*’ε°)

やっぱ好きな動物ランキング上位に君臨している理由はペットショップでもよく見かける猫のツンデレ感しかないと思う!(●´?ω`)

好きなところは上を向いて寝てるときのお腹!やっぱりコレが一番!(▼皿▼)

他だったらハイエナぐらいのサイズ感でもなんとも言えないモコモコ感が人気、かわいい動物はたくさんいますね!(*´?д)(д?`*)

やっぱ最高なのはジャガー全身ふわふわした感じの猫科の動物だろうなぁ・・・(*-∀-)??

動物メインになってしまいましたがちゃんと最後まで見て頂きまた近いうちにゆるめなネタばかりまったりゆったり書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(?Д`;≡;´Д?)??