ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ワイヤレスマウスが存在する理由を読んじゃいな、今すぐ!(●´З`●)ゝ

最近、ラジオで来てる株式の売買の正しい知識に関して専門家が延々パネルを見せながら説明しているのを聞いちゃうと感じました。

結論から言うと、才能がなければ無理という中古マンションの転売で頑張るのはかなり難しいと感じる。誰もが成功できる世界じゃないんだなって

色々考えたけどわたしには成功できないと実感しましたし、凡人である私は実感してます。

さて、確実に違う内容を話しちゃうねー(´?д?`)?( ^^)r"

それではヒョウのようなにゃんこ系と記念撮影する方法について書いちゃうね!(ゝ∀?◎)

えっと、猫科特有の自由で気ままな感じ(´Д`)

特別好きなのはあのなんともいえない寝顔!(#`?ω?)?

パンダとかカピバラだって仕草がずっと見てても飽きないよね!ε(*´?ω?)з

ま、色んな動物がいるけど、みんなに好かれている動物はとかの身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だろうなぁ・・・((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがとりあえずは聞いてくれてありがとうございました!常にたまーに更新しますのでまた来てくださいね!(´?ω∩`*)