ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

カンガルーのいいところを書くね!(?v?´●)

ちょっと前からネット動画でブームになっている先物取引の将来について有名芸能人が集めた経験者の意見を一生懸命話しているのを聞いてしまったら動揺せずにはいられませんでした。

最終的には儲けた!成功した!しか聞かないパチンコなどのギャンブルで成功するのは絶対現実的じゃないと感じる。誰もが成功できる世界じゃないんだなって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分私には難しいと思うし、私はやっぱりまじめに働いて稼ぐのが実感した。

そういえば、かなり意味の無い植物の話を書いちゃうからね!(*´?∀?`)?(●?´艸`?)

えっと、大山猫みたいな大きめな猫科の動物の裏情報を書くね!(´??●?)

やっぱり好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科特有のツンデレ感だよね!(●´?ω`)

一番のお気に入りは最高な食べてる姿!んー、思い出しただけでもかわいい!(○´艸`)

他の種類ならミーアキャットぐらいのサイズの動物もきのみきのままな感じが愉快!!本能って感じ!(*´?`*)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、やっぱり一番はチーターのような猫科の動物たちだろうなぁ・・・乂(?Д?三?Д?)乂

動物メインになってしまいましたが飽きずにありがとうございます!今後も自由気ままな感じでたまーに更新しますのでいつでも来てください!(*´I`*)