ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

オヤジ臭が存在する理由を書く的なブログ(*O艸o`◎%)

半年ぐらい前からあるインターネットサイトで人気のネットオークションの未来についてとある評論家がその危険性を討論しているのを見てしまうと感じずにはいられませんでした。

なんだかんだ言ったって結果的にこれで儲かったという話しか聞かない土地活用にチャレンジするのは絶対に覚悟がいると感じた。そうなんだぁって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分私には簡単じゃないと思いましたし、やはり自分は汗を流して働くのが安全・確実な道だと実感してます。

ところで、結構意味が分からないペットの話としよう!(?ω?´?)(≧∀≦)

さくっとウンピョウとかのでっかい猫ちゃん正しい鑑賞方法を分かる範囲で説明しますね!(¨)?

やっぱみんなに好かれる理由は猫科動物特有の

気に入っているのは何時間見てても飽きないあのふさふさしたシッポ!あぁ触りたーい!!ヾ(*?ω?*)o

ちがう種類の動物でもレッサーパンダとかカピバラだって気ままな感じがかわいいよね!(´?`)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、間違いなく人気上位なのは大山猫とかの思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!だって、見てるだけで癒されるしね!(?UωU)b

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり読んでくれてありがとうです!こういう感じでたまーに更新しますので次回をお楽しみに!(●´З`●)