ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

真のカフェラテに向き合い、表現する、今すぐ!(*´ゝv?`)?

1ヶ月ぐらい前からタブロイド紙で炎上中のネット起業は稼げるのかをコメンテーターが統計データを基に一生懸命話しているのを見てしまうと感じた。

つまるところ良い話しか聞かない賃貸経営に真剣に挑戦するのは実際、損しそうって思った。やらない方がいいのかなって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどわたしにはできないと感じましたし、やはり自分は堅実な生き方が安全・確実な道だと・・・

で、結構意味の無いペットの話にしちゃう??笑( ;´Д`)ヽ( ?∀?)ノ

私の好きなヒョウみたいな大きめな猫科の動物と記念撮影する方法について話すね!(´□`?)???

やっぱ人気の秘密は猫科といえばコレ!というぐらいの意外と優しいところが一番だと思う!(●´?ω`)

一番見とれてしまうようなあのじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(●ゝωб)q

他にもクマとかカピバラだって遊んでる姿が愉快!たまんないね!(-@∀@)

何はともあれ人気度が高いのはライオンとかの思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちで間違いないと思う!(*◆艸∀`Θ)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがちゃんと最後まで読み続けてくれてありがとう!また出来るだけ早く軽くふざけたスタンスでアップしますのでヒマがあったら読んで下さいね!q(´?ω?`)p