ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁が日本に存在する経緯を載せちゃったってブログΣd(ゝω?o)

ここ2、3ヶ月、ラジオで人気の中古マンションの転売の未来について様々な専門家が集まって収集した情報を見せながら必死で話しているのを聞くと思い知った。

最終的には悪い所は取り上げられないで稼ぐのは確実に稼げないんだろうなって感じた。参考になるなぁと

色々考えるとおそらく自分には難しいと気付いたし、やっぱりわたしは地道に働くのが確実だって分かりました。

ところで、いきなりちがうあるある話を始めるよー($b?3?b$)(●´?ω`)

ホワイトタイガーもそうだけど猫科動物を私が好きなワケを話すね!(,,#?Д?)

きっと人気の秘密は寝姿だって私は思う、絶対!(?v?´●)

際立って好きなのはあのなんともいえない寝顔!あぁ触りたーい!!(▼皿▼)

ちがう系統ならモモンガ達だって自由な感じが大人気!!本能って感じ!(●?ω?●)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、やっぱ最高なのはジャガーのような猫系だろうなぁ・・・(*=?ω=)

自由に趣味の話をしてしまいましたがここまで目を通して下さってありがとうございました!これから先も自由気ままな感じで書いていきますので気長に待っていてくださいね(●´∀`●)