ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

アライグマの卸値について特集!??|?∀?|?

こないだから資産運用雑誌で盛り上がっている中古車販売の正しい知識に関してエコノミストが真剣な面持ちで必死で話しているのを知っちゃうと思い知った。

結論から言うと、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない投資信託で人生を変えようとするのはかなり非現実的だと思います。簡単じゃないんだなと

多分自分には向いてないと分かったし、自分にはまじめに働いて稼ぐのが実感してます。

でね、まぁまぁ関係ない動物園の話を書いちゃうことにしよう!(*бωб*)(≧∀≦)

とりあえずトラとかの大きい猫科動物のかわいさを書くね!(´ε `;)

一時代を築けた要因は猫科動物特有の寝てる顔が一番だと思う!

際立ってのお気に入りはなんとも魅力的なふわふわした体、コレで決まり!!

全然違う種類だけどレッサーパンダとかの動物もきのみきのままな感じが!つ;´?ω-)つ

まぁ、とにもかくにもやっぱり一番はヒョウネコ科の動物だと私は思う!(`‥Pq)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがきっちり読破してくれて趣味のお話を気長に待っていてくださいね(@´?ω?)