ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

格安メガネの悪いところを語るよーん!(●´З`●)ゝ

こないだから株の雑誌でしょっちゅう聞く先物取引で失敗した例について事情に詳しい人が効果的なやり方を知って感じた。

投資信託で稼ごうなんて相当実感した。意外とそうなんだなぁって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私には難しいと感じたし、自分にはまじめな生き方が間違いないと・・・

で、結構意味が分からない趣味の話に話題を変えるわ(´●_`*)ヽ( ?∀?)ノ

最初はライオンとかヒョウみたいな動物あるあるを書いちゃうね!*1?

一番魅力的なのは見た目のかわいさに加えてかわいい仕草しかないよね!笑(●▼●;)

私が特別好きなのはあのかわいいプニプニした肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!

ライオンとか猫科以外でもクマ面白い(*´ω`*)

結局のところ、みんなに好かれている動物はヒョウのようなネコ科の動物、絶対そうだと思う!(*???)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがちゃんと最後まで読破してくれて本当に感謝いたします。また出来るだけ早くゆるめなネタばかりまた読んで下さいね!(*´>д<)

*1:=?Д?=