ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

大山猫について教えたいんだ!さぁ更新!(; ´艸`)

以前、あるインターネットサイトで流行中の不動産経営の委託に準備する金額について実際に経験した人が真剣にマジ顔で話しているのを見てみたら感じずにはいられませんでした。

現状では、良い話しか聞かないネット起業にチャレンジするのは少しムダなことだと感じた。

色んな本とか読んでみたけど多分私には見込みがないと感じたし、私にはまっとうに働くのが

さて、完璧に意味が分からないあるある話を始めるねー(`?ω?´)ヽ|・ω・|ゞ

私の好きな大山猫みたいなでっかい猫ちゃんの裏情報を(*´ω`*)

おそらく猫科動物が人気の秘密は猫科といえばコレ!というぐらいの勝手な感じしかないよね!笑(??ω?)?

特別好きな部分はどれだけ見てたって飽きないピコピコ動くあのかわいい耳なのです!(○-∪-)?

他だったらモモンガ達だってなんとも言えないモコモコ感が思わず飼ってみたくなる感じ、かわいい動物はたくさんいますね!Σ(*★UvO*)艸

ま、色んな動物がいるけど、人気度が高いのはライオンのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!δ(´д`; )

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読み続けてくれて感激です!これからもラフな感じでたまーに更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(?v?´●)