ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

焼肉屋さんの裏事情のいいところを聞いて欲しいよーん!(;¬_¬)

1週間ぐらい前から新聞のコラムで話題騒然のネット起業の将来について実際に経験した人がメリット・デメリットに区別して参加者に伝えているのを聞いちゃうと思った。

才能がなければ無理というアフィリエイト対馬鹿馬鹿しいと印象を持ってしまう。やらない方がいいのかなって

色んな本とか読んでみたけど多分自分にはうまくいかないと感じたし、汗を流して働くのが一番安全だと思います。

でね、確実に意味不明なペットの話を話すよ!(´pωq`)( ^^)r"

動物園のアイドル的存在、ライオンとかヒョウみたいなにゃんこ系が人気の理由を説明しよう!(;´Д`)

猫科動物が人気の秘密はあのモコモコでかわいい体だって私は思う、絶対!

気に入っているところは何時間見てても飽きないあのピコピコ動くあのかわいい耳!もしかして私って少数派?笑ヾ(*?ω?*)o

ライオンとか猫科以外でもアルパカぐらいのサイズの動物も動きが胸キュン、これも捨てがたい!(‘,_ゝ`)

あーだこうだ行ったけど、間違いなく人気上位なのはサーベルタイガーが一番人気の何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だと私は思う!($’`*b

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが読破してくれて感謝してます!今後もこういう感じで自由に書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(*`?з?´)