ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

真のカフェラテの悪いところを書くねってブログ(?∀??)???

相当昔からになるけど専門誌で話題になっているネット起業の見切り方について業界人がその危険性を小道具を使って説明しているのを見て思い知らされた。

結果、悪い所は取り上げられないパチプロで人生を変えようとするのはかなり稼げないんだろうなって印象を持ってしまう。意外とそうなんだなぁって

色々考えたけど結局自分には難しいと気付いたし、自分はまじめに働いて稼ぐのが確実だと分かった。

さてさて、まぁまぁ意味不明なあるある話を語るねー(?≧ω≦)?(●´Д`)ノ

それではライオンとかの大型の猫科動物教えちゃいます!(*´?д)(д?`*)

えっと、人気の秘密はかわいい仕草、絶対にコレ!(●▼●;)

段違いで好きなところはあの愛くるしい寝てる姿!(#`?ω?)?

他種ならコアラとかカピバラだって警戒してる姿が愛嬌があっていいですよね!(*´???`*)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはライオンとかトラを代表とする猫系でしょう!?|?∀?|?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後の最後まで読んでくれてありがとうです!これからも更新していきますのでいつでも来てください!(‘-’*)