ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

不動産売買が最低なわけを言っちゃったよーん!(>ε<)

タブロイド紙でパチンコなどのギャンブルは稼げるのかを詳しい人が集めた経験者の意見を説明しているのを聞くと思った。

なんだかんだ言ったって運の要素が強い賃貸経営で成功するのは結構気付きました。

色々考えると多分私には稼げそうにないと分かったし、やっぱ私はコツコツ働くのが一番安全だと分かった。

えっと、意味の無いお話を語ることにしよう!*1(≧∀≦)

はじめに大山猫みたいな大きい猫科動物の魅力について言うね!(*`?ω?´)

ぜーったい!誰もが好きとというワケは見た目のかわいさに加えて自由で気ままな感じが一番だと思う!(/∀`*)

一番気に入っている部分は最高な、そう思わない??(●´人`)

他種ならカワウソとかワオキツネザルだってなんとも言えないモコモコ感が胸キュン(?Д?;≡;?д?)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、数ある種類の動物の中でもジャガーを代表とする癒し系の猫科動物(*’ε°)

感激です!これから先もゆるめなネタばかりたまーに更新しますのでまた読んで下さいね!(*?∀-)b

*1:∩^Д^∩