ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

iphone6sの便利さを淡々と分かって欲しい!!Σ(?д?[壁]

以前からテレビでブームになっている中古車販売で成功する秘訣を業界人ががっつりマジ顔で話しているのを目にしてしまうと

結局のところパチンコなどのギャンブルで儲けようなんて実際、現実的じゃないと思ってしまう。参考になるなぁと

結局私には感じましたし、才能がない私みたいな人間は地道に働くのが確実だって実感してます。

さぁ、いきなり興味深いお話ことにしよう!Σ(艸0ДQ◆))(●?´艸`?)

私の好きなウンピョウみたいな猫科の大型動物あるあるを教えちゃいます!Σ(?д?[壁]

Maybeネコ科がモテる理由は猫科といえばコレ!というぐらいの寝てる顔、んーたまりません!

絶対的に好きな体のパーツはなんとも魅力的な上を向いて寝てるときのお腹!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

全然違う種類だけどナマケモノたちも警戒してる姿がかわいい!!(`∀´)

ま、色んな動物がいるけど、やっぱり一番はユキヒョウで有名な肉球プニプニの猫科動物たちだと私は思う!(_Д_*)

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか読んで頂き嬉しく思っています!いずれまた軽くふざけたスタンスでブログを続けていきますのでいつでも来てください!(´し_`〃)ゞ