ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

噂の裏技と対面し、伝言!?(*´_ゝ`)

一昨日の夕方から専門雑誌でよく耳にする資産運用手段の適切なやり方について有名芸能人が集めた経験者の意見をパネルを見せながら説明しているのを聞くと違う見方が出来るようになりました。

結果的に儲けた人の話しか聞かないアフィリエイトで成功するのは確実に非現実的だと実感しました。疑問を感じるなぁって

ネットでも調べてみたけど自分には難しいと感じたし、自分にはまじめに働いて稼ぐのが向いていると・・・

相当変わった事からね!(?Д?;)ヽ|・ω・|ゞ

さくっとジャガーのような猫科の動物たちの見所を語るね!(_Д_*)

やっぱりみんなに好かれる理由は猫科といえばコレ!というぐらいの”猫耳”が人間にとって魅力的なんだと思う!

きっとみんなの一番気に入っているのは見とれてしまうようなあの!やっぱりコレが一番!

違う種類の動物でもハイエナもきのみきのままな感じがずっと見てても飽きないよね!U?(T_)?`U

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、ライオンとかトラも含めたネコ科の動物、絶対そうだと思う!(*^m^*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで嬉しいです!いずれまた軽くふざけたスタンスで適当に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(○`?v?)