ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

書きやすいボールペンに関連したニュースを読んでみてよーん!(‘-’*)

一昨日の夕方からテレビでよく見かける記事で土地活用で失敗した例について今なおどん底の人が過去の経験から小道具を使って説明しているのを目にしてしまうと感じた。

まぁ、儲けた人の話しか聞かない賃貸経営に真剣に挑戦するのは絶対に抵抗があると実感した。難しそうだなぁ・・・と

経験者の人の話も聞いてみたけど自分には簡単じゃないと感じましたし、やっぱり私はコツコツ働くのが安全・確実な道だと思う。

そうだ!結構楽観的なを語るねー( ;´Д`)(●´?ω`)

私の好きなトラとかのでっかい猫ちゃんのかわいさを説明しよう!(*>艸<)

好きな動物トップ10にランクインできた理由はあのかわいい仕草(●▼●;)

特別気に入っている部分はあの愛くるしいプニプニした肉球なのだ!(*?∀?`)

他だったらペンギンとかワオキツネザルだって警戒してる姿が大人気!!(*?ω∩*)

あーだこうだ行ったけど、やっぱり一番は大山猫のような猫系でしょう!( ≧Д≦ )

動物メインになってしまいましたがちゃんと最後まで閲覧して頂きありがとうございました!いずれまた趣味のお話を楽しく気楽に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(??o??)