ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

iphone6sの便利さに向き合い、書かせて、なう。Σ(艸0ДQ◆))

2週間ほど前から競馬雑誌で話題のパチンコは稼げるのかを有名芸能人が1000人のアンケート調査の結果を話しているのを聞いてみたら思い知らされました。

まぁ、良い話しか聞かないで儲けるのは一部の人間しか成功できないと気付いた。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどできそうにないと分かったし、私はやっぱりコツコツ働くのが安全・確実な道だと実感してます。

さてさて、まぁまぁ魅力的なを始めるからね!(`?ω´?)?"( ^^)r"

それじゃあヒョウとかチーターとかの猫科の大型動物がなぜ人気者なのかを一緒に考えましょう!(-@∀@)

Maybeみんなに好かれる理由は見た目のかわいさに加えて家族愛に溢れているとこ(/∀`*)

私が特別超お気に入りなのは何時間でも見てられるあの食べてる姿、コレで決まり!!(●?I?)

ライオンとか猫科以外でもレッサーパンダ達も遊んでる姿が愛嬌があっていい、あぁ飼いたい!|?ω?|ゞ

なんだかんだ言ったって、やっぱ最高なのはで有名な身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物!間違いなし!(*`д´*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがきっちり見てくれてありがとう!いつもこういう感じでヒマがあったら読んで下さいね!(*`皿´*)?