ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

土地の貸し出し業に関して共有したい、今すぐ!(*´?`*)

1週間ぐらい前から新聞のコラムで炎上中のパチンコの将来についてコメンテーターが過去の経験から熱く語っているのを聞いてしまうと思い知らされた。

実際、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない土地活用について勉強するのはちょっと難しいと思いました。難しそうだなぁ・・・と

成功者のブログを読んでみたけどわたしには難しいと分かっちゃったし、私には着実に働くのが向いていると・・・

さてさて、全然関係の無いテーマにするとしよう!(?vωv?`)

まずはトラとかライオンみたいな猫科の動物たちの魅力を書いてみるね!

個人的には一番魅力的なのは獰猛なのに寝てる顔だね!(≧∀≦)

わたしの一番好きなのはあのなんともいえないふわふわした体(●´人`)

他にもクマとかも寝てる姿が愛嬌があっていいと思う!σ(oдolll)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、トラも含む全身ふわふわした感じの猫科の動物だと思います!(`▽´*)

どうでもいい話ばかり書きましたがまぁなんというか読んで頂きありがとう!またゆるめなネタばかり適当に更新しますので気長に待っていてくださいね(*¨*)