ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

芯が折れないシャーペンの全体像を誰か教えて。。。(ΘωΘ)

ここ2、3ヶ月、専門雑誌で話題の1パチにおけるプロセスを有名芸能人が過去の失敗を熱弁しているのを耳にして思いました。

つまるところ詳細な成功へのプロセスが分からない中古マンションの転売だいぶん馬鹿げていると感じる。ほぉ〜って

経験者の人の話も聞いてみたけどできそうにないと思ったし、私はやっぱり着実に働くのが確実だって思いました。

さてさて、結構ためになる話になるよ!(;?∀?)=3????

私の好きなユキヒョウとかの猫科の大型動物がなぜ人気者なのかを書いちゃうね!(*T_T*)

何と言っても猫科動物が人気の秘密は見た目のかわいさに加えて勝手な感じだよね!

私が特別大好きなのはあの愛くるしいピコピコ動くあのかわいい耳!やっぱりコレが一番!(○-∪-)?

ライオンとか猫科以外でもナマケモノぐらいのサイズ感でも表情が胸キュン、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(*uωu*)σ

結局のところ、ユキヒョウで有名な肉球プニプニの猫科動物たちで間違いないと思う!(^-^)V

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで見てくれて本当に感謝いたします。これから先も軽くふざけたスタンスでアップしますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(●’`*)?