ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

芯が折れないシャーペンに関連したニュースを分析した結果的なブログp’ω`*q

近頃、専門誌でブームのネット起業の正しい知識に関して実際に成功した人がその危険性をリスナーや視聴者に伝えているのを知って感じた。

結果、具体的な稼ぎ方が分からないアフィリエイトで稼ぐのは相当簡単じゃないって感じた。やめておこうかなと

経験者の人の話も聞いてみたけど結局私には絶対できそうにないと思ったし、まっとうに働くのが一番あっていると分かりました。

でね、確実に魅力的なあるある話よ!(^_-)-☆(*?∀?`)

まずはじめにジャガーのような動物が人気の理由を乂(?Д?三?Д?)乂

個人的には猫科動物が人気の秘密は凶暴なのに自由な感じが一番だと思う!(´Д`)

きっとみんなの一番好きなのは触りたくなるようなふさふさしたシッポ、コレで決まり!!ヾ(*?ω?*)o

ちがう系統ならカワウソたちも寝てる姿が胸キュンですよね!(*´σω`)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、ライオンとかトラ的な猫系、私はそう思います!*1

まぁなんというか見てくれてありがとうございました!これから先も軽くふざけたスタンスで楽しく気楽に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(◎´?v?)

*1:∩^Д^∩