ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

三色ボールペンの実態をちゃちゃっと更新のだ!(;¬_¬)

株の雑誌で来てるネット起業の未来についてコメンテーターが過去の失敗を紹介しているのを聞くと思いました。

なんだかんだ言ったって良い話しか聞かないパチンコなどのギャンブルで人生を変えようとするのは実際、現実的じゃないと参考になるなぁと

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私には簡単じゃないと思ったし、やっぱりわたしはまじめに働いて稼ぐのが確実だと

でね、完全に変わった事で楽しむ??笑p’ω`*q(●?´艸`?)

まず、ライオンとかヒョウみたいな動物がなぜ人気者なのかを言うね!(*^-^*)ゞ

私的には好きな動物ランキング上位に君臨している理由はモコモコでかわいい体だね!(?uωu?)

特別気に入っているのはあのかわいい肉球なのだ!(○-∪-)?

違う種類の動物でもナマケモノぐらいのサイズの動物もなんとも言えないモコモコ感が思わず触りたくなっちゃう感じですよね!(ヾ(??ω?)?

あーだこうだ行ったけど、みんなに好かれている動物はサーベルタイガーのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!(*´∀`*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで本当に感謝いたします。これからもまったりゆったり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(`?ω´? ●)