ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

タブレットPCについて例える、今すぐ!(*´〜`*)

近頃、専門雑誌で流行中のネット起業で必要な金額について専門家がその危険性を話しているのを聞いてみたら思い知った。

結論から言うと、儲けた人の話しか聞かない株の売買で儲けようなんて絶対に難しいと実感しました。誰もが成功できる世界じゃないんだなって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどわたしには難しいと思うし、地道に働くのが安全・確実な道だと気付いた。

ごめん、突然関係の無い話を語る(* ? -)?

まず、ホワイトタイガーもそうだけどでっかい猫ちゃんを私が好きなワケを書いちゃおーっと!(#´_>`)

何と言ってもネコ科がモテる理由は独特なが一番だと思う!(/∀`*)

私が一番好きなのはあのなんともいえないふさふさしたシッポ!やっぱりコレが一番!ヾ(*?ω?*)o

ちがう系統ならクマ達も仕草が思わず飼ってみたくなる感じ!!本能って感じ!(*´_ゝ`)

やっぱ最高なのはトラのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!間違いなし!(?I?●)?

自由に趣味の話をしてしまいましたが全部読んでくれて感激です!趣味のお話を楽しく気楽に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(´∵`)