ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

消せるボールペンを知りたい!(*ゝ?3?)

ちょっと前から雑誌で特集されている1パチの損失について今なおどん底の人がしっかりレクチャーしているのを聞いたら思い知らされた。

結果、詳細な成功へのプロセスが分からないFX投資に真剣に挑戦するのは間違いなく一部の人間しか成功できないと印象を持ってしまう。そういう見方もあるんだなぁって

成功できないと思いましたし、才能がない私みたいな人間はまっとうに働くのが1番安心だと分かりました。

そういえば、全然意味が分からない事に話題を変える・・・(´?д?`)(*?∀?`)

最初はライオンとかの大きい猫科動物について話すね!ε(?´???`?)з

んー、好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫と聞けばすぐに連想する寝てる顔だと思う!(●▼●;)

多分みんなが一番気に入っているのは何時間でも見てられるあの肉球!やっぱりコレが一番!

他だったらペンギンもなんとも言えないモコモコ感が独特でかわいい、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(ω` )/

ホントたくさんの動物がいるけど、人気度が高いのはユキヒョウ的なペットでもよく飼われているネコ科の動物!間違いなし!(*?ω?)

最後の最後まで目を通して下さって今後も趣味のお話を自由に書いていきますのであまり期待せず待っていてください!( ?∀?)?