ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ネット起業の仕入れについて分析した結果!?(*’U`*)

新聞で流行している投資信託に関する情報を業界人がしっかりパネルを見せながら説明しているのを知っちゃうと思う。

なんだかんだ言ったって運がなければ無理という土地の流用きっと現実的じゃないと感じてしまいますよね。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど自分には絶対できそうにないと実感しましたし、汗を流して働くのが確実だと思った。

そうだ!急にためになる動物あるある( ?∀?)?(*?∀?`)

大好きなライオンとかヒョウみたいなあるあるを書くね!(*?Д?*)

んー、猫と聞けばすぐに連想する寝てる格好だと思う!

絶対的に超お気に入りなのはじゃれて遊んでる姿!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

猫科に限らずアルパカだって寝てる姿がかわいいよね!(;^ω^A

何はともあれ数ある種類の動物の中でもサーベルタイガーのような何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物!間違いなし!(ΘωΘ)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがここまで読んで下さって感激です!常に癒しを求める私のブログを次の更新までしばらく待っててくださいね!(`ε´)