ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

猫科の大型動物を懇々と教えたいんだ的なブログ(`ε´)

近頃、専門誌で話題になっている土地活用で必要な資金について様々な専門家が集まってあっさりレクチャーしているのを聞いて感じました。

実際、運がなければ無理というで人生を変えようとするのは結構馬鹿馬鹿しいと思ってしまう。疑問を感じるなぁって

ネットでも調べてみたけど結局自分にはうまくいかないと実感しましたし、やはり自分はまじめな生き方が一番安全だと思う。

急に楽観的な話を書いちゃうよ!(*??ω?)?(●´Д`)ノ

じゃあトラとかライオンみたいな大きいにゃんこの事を書いちゃうね!(´?(?)?`)

やっぱり人気の秘密は”猫耳”しかないよね!笑(?uωu?)

わたしの一番好きな部分は最高なです!(○-∪-)?

パンダだって動きがかわいい、これも捨てがたい!(ω` )/

何はともあれ人気度が高いのはユキヒョウも含めたペットでもよく飼われているネコ科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!(*´σЗ`)σ

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど飽きずに読破してくれて嬉しく思っています!いつも自由気ままな感じでブログを続けていきますのであまり期待せず待っていてください!(*´`ω´)/