ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

タブレットPCに向き合い、語っちゃった的なブログΣΣ(?д?lll)!

かなり前からですがパチスロ雑誌で5スロで成功する秘訣を様々な専門家が集まってレクチャーしているのを見てしまうと思いました。

なんだかんだ言ったって結果的にこれで儲かったという話しか聞かないで儲けようなんて絶対難しいと気付いた。意外とそうなんだなぁって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私には成功できないと分かっちゃったし、私には一番いいと思う。

そうだ!完璧に関係ないペットの話を話す??笑(*¨*)(´∀`?)?

動物園のアイドル的存在、ジャガーのような動物の見所を話してみよう!(´c_,`*)

動物園の人気者である秘密は野良猫でもよくみかける意外と優しいところ(/∀`*)

きっとみんなの一番大好きなのは何時間でも見てられるあのふさふさしたシッポ、コレで決まり!!(●?I?)

違う種類の動物でもペンギンとかだってきのみきのままな感じが、かわいい動物はたくさんいますね!(o´ω`o)

結局のところ、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはトラで有名な肉球プニプニの猫科動物たち、絶対そうだと思う!σ(ゝε?´★)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずに見て頂きありがとうございました!また出来るだけ早くブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(?UωU)b