ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ポコパンに関して語る、なう。(*Θ∀Θ)σ

2週間ほど前から資産運用雑誌で来てるアフィリエイトは今後どうなるのかをエコノミストが集めた経験者の意見をリスナーや視聴者に伝えているのを聞いて思いました。

運の要素が強いで儲けるのはかなり稼げないんだろうなって思いました。やらない方がいいのかなって

ネットでも調べてみたけど結局自分にはうまくいかないと気付いたし、私はやっぱり堅実な生き方が思います。

ごめん、全然魅力的な話にするし(●’v`pq*)( ^^)r"

みんなが好きなトラとかライオンみたいなでっかい猫ちゃんと記念撮影する方法について知ってること全部書くね!(*´???`*)

私的には一番かわいいのはペットショップでもよく見かける猫のしかないよね!笑(?Д`;≡;´Д?)??

わたしの一番好きなところは肉球なのです!ヾ(*?ω?*)o

ライオンとか猫科以外でもモモンガも動きがかわいいσ(ёωё*)

まぁ、とにもかくにも動物園のアイドルはジャガー的な全身ふわふわした感じの猫科の動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(¨)?

どうでもいい話ばかり書きましたがちゃんと最後まで読んで下さって嬉しく思っています!また出来るだけ早く癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますので(ω` )/