ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

モデルガンが人気である秘密を教えさせて(*´▽`)◇ゞ

結構前からだと思うけどネットサイトで特集されている中古車販売を行うにあっての注意点を懇々と熱く語っているのを知って感じずにはいられませんでした。

結果的に運の要素が強い株式の売買で儲けようなんて少し稼げないんだろうなって実感した。やめておこうかなと

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私には稼げそうにないと気付きましたし、才能がない私みたいな人間はまじめな生き方が一番いいと思いました。

ところで、全然関係の無い事を語るぜ!(´U艸U`)(●´Д`)ノ

動物園の人気者、ホワイトタイガーもそうだけど大型の猫科動物の裏情報を書いちゃうね!(o´∀`o)?

やっぱり一時代を築けた要因は猫科特有の寝姿、絶対にコレ!(´Д`)

際立って大好きなのはなんとも魅力的なピコピコ動くあのかわいい耳なのです!

他にもクマとかだって寝てる姿が独特でかわいい!(*ゝ?3?)

最終的にはトラも含めた肉球プニプニの猫科動物たち!間違いなし!(´?`)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど読んで頂き感謝してます!また気楽に気長にたまーに更新しますのでいつでも来てください!(?>д<)p