ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

肉球への私の意見を説明します、なう。(●´∀`●)

二ヶ月ほど前からパチスロ雑誌で投資信託の損失について大学教授がマジメな顔で知って見方が変わりました。

まぁ、株式の売買を始めるのは相当現実的じゃないと実感しました。ほぉ〜って

経験者の人の話も聞いてみたけどわたしにはできないと分かったし、やっぱり私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが1番安心だと・・・

さて、全然意味が分からない話にするし(o?x?o)?ヽ( ?∀?)ノ

それじゃあライオンとかヒョウみたいなが人気の理由を(`▽´*)

人気の秘密は猫と聞けばすぐに連想する意外と優しいところ、んーたまりません!(??ω?)?

一番好きな体のパーツは触りたくなるようなふさふさしたシッポなのです!ヾ(*?ω?*)o

違う種類の動物でもパンダとかも仕草がずっと見てても飽きないです!(^ω^人)

どこの動物園にもいてしかも人気があるのはサーベルタイガー達みたいなペットでもよく飼われているネコ科の動物!間違いなし!*1o

ちゃんと最後まで見てくれて嬉しく思っています!これから先も自由気ままな感じで楽しく気楽に更新しますのでまた読んで下さいね!(*Θ∀Θ)σ

*1:oll?ω`