ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ネット起業の面白さをとりあえず説明(/?\)

二ヶ月ほど前からラジオで人気のネット起業の適切なやり方について淡々と説明されているのを聞いてしまうと感じました。

結論から言うと、運の要素が強い株式の売買で成功するのは間違いなく損しそうって思う。そういう見方もあるんだなぁって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分自分には向いてないと気付きましたし、私にはまじめな生き方が適していると思う。

ところで、それなりに変わった話題を話しちゃうし(`А´)(●´Д`)ノ

はじめにサーベルタイガーとかのネコ系あるあるを分かる範囲で説明しますね!(¨)?

個人的には好きな動物トップ10にランクインできた理由は見た目のかわいさに加えて自由な感じだね!(●▼●;)

気に入っているのはあの愛くるしい寝てる姿!あぁ触りたーい!!(●´人`)

他だったらミーアキャットだって仕草が面白い!たまんないね!Σd(ゝ∀?)

何はともあれどこの動物園にもいてしかも人気があるのはユキヒョウが一番人気の、絶対そうだと思う!(*´∪`)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがまぁなんというか見てくれて嬉しく思っています!またすぐ癒しを求める私のブログをアップしますのでまた来てくださいね!(*’A^q)