ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

土地活用飼いたい。。。(`?∀?+´)

専門雑誌で話題騒然の不動産業の開業におけるプロセスをパネリストが収集した情報を見せながら熱弁しているのを聞いちゃうと思った。

つまるところ運がなければ無理という中古マンションの転売にチャレンジするのは少し難しいと思いました。疑問を感じるなぁって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私にはうまくいかないと感じたし、凡人である私はまじめな生き方が向いていると思いました。

ところで、完璧に変わった趣味の話に話題を変えるとしよう!(#?д??)(´∀`?)?

さくっとヒョウとかチーターとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちと記念撮影する方法について知ってること全部書くね!(;´?_●?)

きっと猫科動物が人気の秘密は飼い猫でもよく見かける寝姿、これしかないでしょ!(/∀`*)

私が一番のお気に入りは触りたくなるような肉球!やっぱりコレが一番!(▼皿▼)

猫科以外だったらレッサーパンダぐらいのサイズの動物もきのみきのままな感じが思わず触りたくなっちゃう感じ(#`?д?乂

やっぱり一番はジャガーも含めた全身ふわふわした感じの猫科の動物、私はそう思います!(*´∀`*)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどとにかく最後まで読んでくれてありがとうございます!癒しを求める私のブログをたまーに更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(?-ω-?)